★レッドソックスファン祝勝会“Boston Redsox Day”

dir_holy2007-11-11

本日、都内某所で
レッドソックス・ファンが
大集合して
07シーズン世界一を祝う
祝勝会が行われました。



遠くは
岡山、そしてサイパンから
駆けつけた人(レッドソックスファン結束の象徴)、
20年以上のファンから
松坂、岡島がキッカケとなって
ここ最近ファンになってくれた人まで
レッドソックスを愛して止まない人たちと
楽しい時間を過ごすことができました。



13時に
レッドソックス優勝の瞬間の録画映像
(パペルボンのグラブ投げ)を見ながら
シャンパンで乾杯してスタートした宴は
21時30分に終了した二次会まで
とにかく密度の濃いものでした。



早くも
2007 WORLD SERIESのワッペンがついた
レプリカユニフォームを着てきている人



ワールドシリーズ4連勝のSWEEPを祝して
ホウキを持参してきた人



2007シーズン・ゲームの一番いいところだけ
編集してDVDつくってきてくれた人
※もちろんHR4連発あり



なぜかグローブもってきている人←ワタシ



などなど・・・・



とにかく
みんながみんな
レッドソックス・ウェアを着て集まっている光景は
フェンウェイパークのあの光景に他ならない!



これだけのレッドソックス・ファンが
日本から応援を送っているのですから
我らがボストン・レッドソックスには
来シーズン以降も
ますます素晴らしいゲームと
笑ってしまうくらい劇的な勝利を
期待したいと思っています。



本日、参加された皆さん
お疲れ様でした。



次は
来年のMLB日本開幕戦(?)で
大集合したいですね!



MLB シリーズ1 P.MARTINEZ Boston Redsox

MLB シリーズ1 P.MARTINEZ Boston Redsox