★深夜のシャンパンファイト



ボストン・レッドソックス
ワイルドカードでのプレーオフ進出を決めてくれました。
何はともあれ、ワールドシリーズへの第一歩です。


今日のトロントとのゲームには負けてしまいましたが、
その数時間後にテキサスも負けてくれたため、
その時点でワイルドカードを勝ち取りました。


聞くところによると、
深夜1時からシャンパンファイトが始まったそうです。


MLBハイライトでみた斎藤のインタビューには、
ちょっとウルウルしました。
ドジャーズでは登板を果たせなかったプレーオフの舞台で
存分に活躍してほしいものです。


今日のゲームでのドリューのホームランは盛り上がりました。
2007年クリーブランドとのガチンコ・プレーオフでのホームランを
思い出したのは私だけではないでしょう。
こういうシーンを見ると「いよいよ、プレーオフのシーズンだ」と実感します。


レギュラーシーズンは、プレーオフのための予選みたいなもの。
ここからが本番。


2003年、2004年のようなヤンキースとのALCSでの死闘をぜひやってほしい。
もちろん勝つのはレッドソックスです!


GO SOX!!