★バリ島でQUEEN

連休にバリ島に行ってゴルフをやってきました。
バリ島に3つしかないゴルフ場のうちの2つでプレイしたのですが
年に数回しかラウンドしない私には難しいコースでした。


最終日の夜にショーを見ながら食事をとれるお店に行ったのですが
その時に
大小の竹筒を使ったバリの民族楽器で
何とクイーン(QUEEN)の「ボヘミアン・ラプソディー(Bohemian Rhapsody)」が演奏されたので驚きました。
(あの難しい曲をホント見事に表現しきっていた)


バリ島からの帰国は
夜に出て朝に着く(時差は1時間)便になるので
飛行機から夜明けを見ることができます。


有名なタナロット寺院の夕日も素晴らしかったですが
この朝日も実に美しかったので思わすケータイでパチリ。


ちなみに
私もご多分に漏れずに「バリっ腹(下痢)」になりました・・・